素直な自分のまま安心していられる

天才性✴︎アウェイクニングワークは 2019年12月からはじまりました。

そして、2020年の3月には、コロナウィルスの世界的な流行により、世界全体がガラリと変化しました。

この天才性✴︎アウェイクニングワークは、あたらしい世界を わたしたちがわたしたちらしく生きること

はたまた、この世界を彩るさまざまな生命体とともに ハーモニーを奏でていく方向性への体験であり、

私たち自身のあり方、生き方について、あたらしい方向性へ、素直な自分のまま安心して進んでいける自然な道筋へすすんでいける・・・ そんな パワーをもっています。

 

私自身も、大変大きな変容を受け取り、そのことについては、あたらしい ブログでお話ししていきたいと考えています。

一言で言うなら、これからのあたらしい世界は、祝福を受け取っていく世界です。

すべてが 祝福です。

そのように感じるに至った さまざまな エピソード体験を私自身が綴ることにより、わたしと繋がっているすべてのみなさんに そのエッセンスが伝わると、確信しています。

 

これからの新しい世界に 不安からではなく、安心から生きる 方向性があります。

その方向性は、自分自身を癒すことに繋がり、地球全体をも癒す方向性です。

 

まず先立って天才性✴︎アウェイクニングワークを受け取っている女性の体験談をご紹介します。

 

----------------------------------------------------

天才性✴️アウェイクニングワーク体験談

○ひきこもり・精神的に生きるのが大変だったかたです

しあわせだとことばにならない。
女の子の時間が流れ始め 左側の女性性をかんじる
感情が溢れてくる。

安らいだ気持ちになったとき母が自然に笑い出した
背中をむいてお皿を洗っていた母が はははは 
とわらってるのをみて繋がりを体感しました。

自分がうまれて半年で母は働きに出ていた。わるさしたかったという気持ち。
物もお金も与えてくれるが・・忙しすぎて、、
母が幸せなほうが自分に満足感があることを実感した。

いま、
幼稚園生に戻った感じ 素直に 自然にいられる。

天才性✴️アウェイクニングワークをうけての変化に
本当に感謝しています

 

 

 

来月5月よりスタートできるかたを、1名お受けできます。詳しくは以下より詳細をご覧ください。

ご質問もお気軽にどうぞ。