『DreamTime』の贈り物 〜 WITH YOU〜 へのご招待

✴︎message✴︎

 

今を生きるわたしたちへ、、

未知なる道しるべを言葉に綴ります.

 

-より良き世界は,創造的努力を伴う-

 

 

 

いまここで、

あなたの大切な人をイメージしてください・・・・

遠くにいる大切な人・・・会えなくても繋がっていることを 感じることができます

近くにいるのに会えない人へ・・・会えなくても繋がっているという こころを 伝えることができます

 

 

どんなときも

どこにいても

幸せでいてほしいと願う

 

大切な誰かを想うことは

わたしたちのこころを潤してる

わたしたちは繋がっているのだから.

 

 

DreamTime』はオーストラリアの先住民アボリジニーの世界観としてご存知のかたも多いでしょう.

ハートに従って生きることを実践する人生のプロセスを振り返る時、DreamTimeのメッセージを受け取る体験を幾度も重ねてきました. そして、201810月にリリースした1stソロアルバムのタイトルが、『DreamTime』なりました.

 

DreamTimeのエッセンスは、いのちは 人間だけでなく すべての存在と繋がっていることを 思い出させます.

草も・風も・虫も・空も・大地も・獣も,わたしたちは 声なき声と共に生きている・ひとつのいのちの流れを共にしている.

 

 

いのちが繋がりあっていると気づく時、

わたしたち自身が本来授かっている力に繋がる時でもあり、

そのとき、わたしたちは真の安心感を味わいます.

安心の感覚から、日々を表現し生きることは,真の満足をもたらしていきます.

 

人間が、生命体を人間中心で考え、強欲に構築してきた現代社会のあり方が、コロナの世界的な広がりをきっかけに崩壊しました.

 

いまこそ、わたしたち人間に、DreamTimeのエッセンスが必要とされています.

 

個人が、全体に繋がるとき、

すべてのいのちが繋がっていると気づくとき、

そこには許しを伴います.

 

傷を持ち越して生きることは困難な人生を歩むことになります.

 

本来ひとりひとりが授かっているタネから生き始めるプロセスには、

傷の癒しが伴い、悲しみ、恐れ、不安も現れるかもしれません.  それでも大丈夫です.

 

それを自覚しながら、わたしたちは繋がりの意識へ目覚めることになるからです.

なぜならわたしたちという存在は、そのすべてを含んで存在しているのです.

 

DreamTimeCDアルバムは、奥底からわいてくる感情をそのままに味わうことを助け、許しへ導きます.

あなた自身のタネにであっていく道は、光も闇もどちらも含みます.

それは、正しさから解き放たれる体験です.

どれほどに自分自身のタネに無関心に生きてきたかにきづくとき、深い安堵と許しに満たされます.

 

DreamTimeCDアルバムは、ピアノの音をとおして、

あなた自身のタネに出逢う安心感のフィールドを瞬時にもたらします.

 

パニック発作や感情的にどうしようもないとき、このCDを聞いて癒されているという声をたくさんいただいています.

ヨガやエクササイズ、マッサージ、リラクゼーション、ドライブ、などにも好評をいただいております.

 

 

DreamTimesolo piano CDアルバムを

あなたと わたしで はんぶんこ して あなたの大切な人へ届けたい

あなたとともに届けたい からはじまった『DreamTime』の贈り物プレゼント企画。

そして形にしていくプロセスのなかで

WithYou がオープンすることになり、想像以上の喜びをもたらしてくれました。

WithYouでは、3人の素敵な女性たちによる  'メッセージを添えるお手伝い'を提案しています.

あなた自身の贈り物にも最適です.

 

-Happy Vibration-の輪を わたしたちの一歩から

 

詳細は以下の 特設サイトへ♫

 

https://sites.google.com/view/dreamtimewithyou/ホーム