DreamTimeの贈り物申し込みサイト

どんなときも

どこにいても

幸せでいてほしいと願う

 

大切な誰かを想うことは

わたしたちのこころを潤してる

わたしたちは繋がっているのだから

 

可能性へあゆみだす 夏至へ

 

癒しの音の森solopianoCDアルバム

Dream Time」プレゼント企画へのご招待

 

あなたの大切な人へ

 

あなたとともに 届けたい。

-happy smile vibration「DreamTime」プレゼント企画-

 

 

《DreamTimeの贈り物第2弾スタートへのメッセージ》

 

4月にはじまった DreamTimeの贈り物企画は、WithYouの仲間たちとの広がりという思いがけないギフトも訪れ、

関わりを育んだ全ての方々にとともに、自分自身を見出す旅に導かれました。

 

そして、第一弾が終了していく流れの中に、

With youメンバーに加わりたいという声が集まり、第2弾を開催することができることにとてもうきうきしています。

 

今、わたしたちは夏至という太陽系の節目へ向かいながら、自分自身の可能性へとあゆみはじめています。

社会の状況や仕事のスタイル、学習の仕方も変化していきながら、家族の毎日にも新しい日常が馴染み始めながら、

わたしたちはあらたな可能性へと歩み始めています。

 

夏至に向かって、私たち自身の可能性とであっていく旅がはじまったといえます。

わたしたちがそのことを意識することで、あたらしくはじまる・・緊急事態宣言の解除をはじめとしたあらたな局面を 

大きくシフトした自分自身で、はじめていきましょう。

 

すべての道しるべを、わたしたちのハートが知っています。

ハートが示した閃きを、ただ、やり続けるという豊かさをともに体験しましょう。

それをやり続ける旅の中に、たくさんの あらゆる 感情も抱きしめていく未知なる道が開かれていくことでしょう。

 

自分自身という豊かさを体験していく。旅です。

 

ゆたかさへの旅をともに始めて生きましょう!!!

 

DreamTimeという CDアルバムにのせて あなたが大切にしたい想いを、届けたいあの人へ 届けてください

 

 

あなたの大切な人へ

 

あなたとともに届けたい

 

 

第2弾をスタートします!!!

 

 

 --------------------------------

DreamTimeの贈り物企画が生まれた背景

 --------------------------------

 

2020/3月末

 

コロナウィルスは世界に広がり、わたしたちは、日常の変化の波に抗うことはできません。

変化は、ストレスを伴います。

 

このような状況下において、不安や恐れにあなた自身のすべてを支配されているように感じることは容易かもしれません。

今、わたしたちは、目覚めの時代に入ったのです。

目覚めとは、あたらしく生きることの連続です。

そこに過去も未来も時間も関与しません。

 

私自身、ひと月ほどまえには、、まさか、こんな形で・・・待ちに待っていた時代がやってきたのか・・・と呆然ともしました。

 

そのときに 恐れや不安で体中が震えました。

 

わたしたちは もう、逃げることも隠れることもできないのです。

すべてがあらわになる今、すべてが許されているという真実を知ることでもあります。

逃げなくても隠れなくても大丈夫であることを知る時です。

だからこそ

あるがままに・・・

恐れや不安を自覚することが、助けになります。

 

あるがままの状態に、真っ正面から立ち向かうことは わたしたちに 深い癒しと許しをもたらします。

 

恐れをなくすための努力は すべて 力尽き、恐れを増幅するだけであることを教えるでしょう。

 

それを悟ることになるでしょう。

 

 

恐れの原因は、外側にあるのではないからです。

恐れの原因は、コロナにあるのではありません。

そのことを体験とともに理解することができます。

 

真っ正面から立ち向かうことを 体験するとき、その意味を知ります。

すべては祝福であることを。。いのち全体の流れのなかに、身を投じるということを体験するとき知ります。

全てが許されているという次元を体験します。

 

目覚める時なのです。

 

わたしたちは どんなときも、幸せな状態で生きる責任があります。

それが唯一のわたしたちが持つべき責任です。

 

なぜなら わたしたちの内側の状態が 世界の全てを創り出すからです。

 

 

 

わたしにストレスや抵抗を与える すべてに ありがとう。

それによりわたしたちは 本当の自分自身の姿に出会えるのだから。

わたしたちは 繋がっているのだから。

 

大きな変化の渦中がはじまった3月が終わりに近づきながら、、、

幸せの波動が 世界に広がっていく ムーブメントを始めたいとおもいつきました。

 

わたしというエゴを超えて、そのビジョンは たくさんのいのちと繋がりあっているのを知覚しています。

 

原点が幸せの状態からはじまっていれば、それが形をおびたとき、幸せを伝えていく手段になるのです。

 

 

2018年10月にリリースしたsolopianoCDアルバム「DreamTime」の完成へのプロセスは、私の人生を大きくステージアップさせました。

詳しく説明すると・・・

私自身が、最大のコンプレックスと向き合うことになりました。そしてその時、コンプレックスそのものが一枚のコインであったことに気づきました。

コンプレックスがひっくり返り、その裏に、「ありのままの在りどころ・純粋なる在りどころ・誰に教わることなく小さな頃から当たり前にあったうちなる感覚」という原石そのものを見出したのです。それはコンプレックスそのものの真の姿でした。

 

その発見は 何者でもないこととともにある深い安心感と、わたしという存在への許しと祝福に開かれた瞬間でした。

 

その喜びは、コンプレックスという 他の存在と比べてジャッジメントしているという・・マインドの性質から自由になるとはどういうことかを教えてくれました。

 

それそのもの(コンプレックス)になる ことにより、それそのものの全体像(コインの表裏)がみえた瞬間だったのだ。

 

 

コロナ流行により日常がガラリと変わり、社会の基盤が崩れ落ちた今、

わたしが「DreamTime」をリリースするプロセスで味わったコンプレックスの局面を、

実際に体験として味わうタイミングにきている方々が増えていると、感じています。

 

わたしが 最終的にこのアルバムを形にできた 大きなキーポイントは、「大切な誰かを想う」という方向性でした。

わたしのなかに確かにある「大切な誰かを想う」という豊かな感覚。

約束された道しるべではなく、自分自身の中に光を見出すという感覚。

それは あらたな世界を創造する原点だったと、あらためて、思います。

そして、だれよりも大切な自分自身のために、決めて行うことは、世界を大切にしていくことになるというビジョンへの信頼が生まれた瞬間でした。

 

 

この企画は、混沌とした変化の大波にいるわたしたちが、

幸せな状態で生きていくという決意の後押しになると直感しました。

あなたが 大切と感じるひとへ、心配のエネルギーではなく、大切に想うエネルギーを届けてほしい。

なぜなら 意識を向けた方向性が、現実に現れるからです。

あなたの大切な人へ

あなたとともに届けたい 

 

その共同作業がもたらす奇跡を予感しています。

happy smile vibration 幸せのバイブレーションからはじまる世界の顕れは、 わたしたちひとりひとりの一歩から はじまっていく

 

あなたのお申し込みお待ちしております!!!!

love&peace

----------------------------------------------------------

DreamTime/13曲60分

piano  solo フルアルバム

piano  朋tomo

通常3000円を1500円(送料税込)あなたとわたしではんぶんこしてお届けする企画

第一弾で生まれたのは、自分を見出すつながりの輪(2020/4/1-5/6開催しました)

 

第二弾の今回は、共に広がる をテーマに開催します

  

受付期間  2020/5/18-6/21夏至まで

100枚限定  限定数に達し次第、受付は終了します

 お申し込み方法 以下の申し込みフォームからお待ちしております。

 


癒しの音の森「Dream Time」プレゼント企画申し込みフォーム

【確認事項】

・ご注文者のメールアドレスに、pianosoundhealing@gmail.comからの返信します。受信できるように、迷惑メールの設定のご確認をお願いいたします。

・返信メールにて、料金のお振込先をお知らせします.

・お振込み確認から数日で発送します。発送時にメールを差し上げます。

・クレジット決済はありません.お振込み手数料はご負担いただきます。

メモ: * は入力必須項目です


solo piano CDアルバム「Dream Time」 より・・・「いのちの神秘」youtube でご視聴いただけます