天才性アウェイクニングワーク1ヶ月プランの効果”ミラクル”

昨年末から始動した天才性アウェイクニングワーク1ヶ月プランが終了していく皆さんの変容が・・・

とても素晴らしく・・・・嬉しい!!!!

 

そこで、受講してくださっているみなさんの変化について、、、記事にまとめたいと思いました。

また、どういうことをやっているのか?もっと詳細を知りたかった方には、受講しているかたの変化の様子はとても参考になると思います。了承いただいたかたの体験を、記事にしたいとおもいます。

 

最初に少し補足的にこのワークを説明したいと思います。

 

天才性アウェイクニングワークは、最も短くて1ヶ月〜です。

それには理由があり・・・・

ひとりひとりが 神聖で独特な純粋な存在である・・・という・・その領域にアクセスしながら丁寧にワークを進めているためです。現時点では、個人セッションが最もふさわしいと感じ、個人セッションで行なっています。

個人セッションは、エネルギーワークでの変化を理解しやすい環境でもあります。いままでさまざまなセッションを受けても変化を自覚できなかったかたにもオススメしたいです。

 

天才性アウェイクニングワーク を受けると、マインド(考え)についての理解、苦しむパターンに「気づく」ことが増えます。気づくと、自然と苦しむパターンから解放されていきます。このような変化を体験するようになります。

それがおこっていくために、人生のあらゆることを動かしている無意識のプログラミングを癒していくワークがあります。

また、感情や記憶についても、観察できるようになっていくので、自然と許しが起こり、リラックスした感覚が増し、安心感が育まれていきます。

 

1ヶ月の間にあなたがやることは簡単です。あなたの天才性にチューニングし即興で紡がれたピアノの音を数分聞くことと、

7分のエネルギーバランスを整える瞑想をすること。

 

天才性アウェイクニングワークの中で、内なる感覚との信頼を取り戻すためのパワフルな意図をもちますので、その力が無意識のプログラミングを癒した現れとして、あなたの現実の現れにも、解感と満たされた豊かな恵みが現れていくことを体験することになります。

 

 

ある女性の体験です。

天才性アウェイクニングワークを受けてから最初の10日ほどは、とくに身体の感じ方に変化を感じた。

瞑想をすると、身体の左側に「怒り」のエネルギーを感じ、それを自覚することになった。

家族への自分自身のキツイ振る舞いにも自覚がうまれ、それをしつづけながらも、成長したいと願う自分を感じるようになった。

幼い頃に できなかった甘える感覚を・・・今、自然と許せるようになっている。

体から解放がどんどん起きていきながら、平和な世界をビジョンしていて幸せ。

 

そして、アフターフォローワークを受ける頃には、解放がかなり進み、とても軽やかな感覚が増していた。

アフターフォローによって自分自身に起きている変化への理解が深まり、1ヶ月がたとうとするときの、最後の対面セッション・シェアリングフォローを受けるころには、様々な友人や知り合いなどから、「しゃべっていることが通じるようになった」と言われることがどんどん増えていた。統合失調症をもち、薬でも治らなかった部分が、自然に変化していた。

話したことが通じているとわかったとき、とても嬉しかった。

いままでは、恐れが大きくて、人を前にしても、おっかなびっくりした対応をすることがほとんどだったのに、

自然と恐れが小さくなり、人を信頼できるようになっていた。

なんとも言えない安心感を感じている。何より、自分の中から湧いてくる感情に気づけるようになったことが安心感につながっていると思う。

 

 

 

 

このうような変化がおきること・・・それはひとことでいうと「ミラクル!!!!」

 

ミラクルがどのようにしておきていくいのか・・・そこへの理解もふかまっていってまして、ミラクル好きのわたしにはなんともなんとも大興奮の「天才性✴︎アウェイクニングワーク」の効果・・・ここにご紹介でき嬉しいです。

あなたの疑問に答えられている形になっていますでしょうか?

もし疑問がありましたら、お気軽にコンタクトからメッセージをくださいませ。

 

そして、、

この天才性ワークは・・・3ヶ月・半年と続けて行くことにはこれまた理由もあり、意図もあり、そこまでいったとき、

わたしたち自身をただただオープンに生きることができること=豊かな創造が拡大していくステージへと導かれていきます。

詳しいことは 天才性アウェイクニングワークの詳細ページにも記してありますのでよんで 感じて あなたのハートに問いかけていただけたらと思います。

 

 

詳しい内容や申し込み詳細については、以下へ・・・♫

わたしたちの人生はミラクルに満ち溢れています!!!!!! love&peace