音と周波数と無限の世界創造

わたしたちのマインド(考え)は 自動的に 「無いもの」 に意識を向けている。

だからこそ マインド(考え)を 変える取り組みが 流れをかえることがあるし、効果はある程度はある。

そして マインドセット(考え方を変える)に取り組むほどに見えてくるのは、、、

結局は、マインドにより 制限された世界になっているという事。

 

どういうことか??

 

いつしか その哲学を生きようと、目標にし、行動するうちに

結局は わたしたちのなかに 「無い」 という 感覚を増幅させている。

 

  はじまりに タネ がある。

    タネ(原点)にあるエネルギーが 育つ。

 

 インドの意識の大学で学び続けていることは そのあたりのこと。

言葉にすると同時に、この世の二極化が現れて・・・言葉にする難儀をかんじる。

なぜなら 断言すればするほどに その逆の世界も 確かにあると、知覚するからだ。

そしてその両極を知覚する中で、 わたしたちのなかに バランス感覚を養わせる。

 

わたしたちが、物理的なあらゆる願いを祈るとき、「あたかも叶ったかのように 願う」

そうすると・・・・望むことが叶う・・という祈り方がある。

 

これは テクニックのひとつだ。

 

それでも叶わないと思う人もおおい。

なぜか??

 

はじまり のタネ のエネルギーに「無い」という意識 が満たされていることに無意識だからだ。

さらに、それに気づいたとしても・・・「無い」と思うことを変えなければならないと考える場合がよくあること。

それは、マインドセットの延長の考え方にすぎない。

 

 

「わたしたちは豊かだ」

というイメージをしながら 瞑想することは いくらか役に立つ。

なぜなら そのように マインドセットをし、ビジュアライズすることにより

体中で 豊かさ を感じ、体験するることができるからだ。

 

けれども その状態は 長くは続かないが、効果はある。

なぜ長く続かないのかというと

わたしたちは、意識していないと・・・「無い」方へ意識が向かっているから。

 

その表れの例として・・・

自動的に人と自分を比較をして無価値観を覚える。嫉妬を感じる。ということがある。

無価値観・嫉妬に気付いた時に これを変えようとせず ただただ 共にいる。

そのテクニックをためす。

すると、ありがたいことに・・・ 解放がおこる。

変える必要がないことを知る体験の一つだ。

これを知っていることは大きな助けになる。

自分を変える必要がないことを、体験することになる。

無価値観や嫉妬をさらに植え付けることがなくなる。

 

身体・細胞・DNA・・・そしてエネルギー体・感情・記憶など

あらゆるわたしたち自身を構成するものがある

 

音 の周波数 や 振動数 は いつも わたしたちに 無意識に 影響している。

それは あまりにも 自然な形なので、気づかないことがほとんどだ。

 

ピアノを弾いているときに 音の重なり具合や 音と空気が触れる感覚 のなかに

なんともいえない ゆらぎ というか 波というか リズムを知覚する。

 

音を紡ぎ その音をとおして 目の前のかたの 身体 や エネルギー体を その方本来のいのちの原石に共鳴していく

意図で音を紡ぐ。その感覚というのは、なんとも言い難い 至福感に満ち溢れています。

 

誰かのために音を奏でることをとおして、ひとりひとりわたしたち自身のユニークさ、美しさを教えていただいています。

 

あなたはわたし

わたしはあなた

わたしたちは すべて

 

love&peace

 

--------------------ここからは 昨年末から始まった「天才性アウェイクニングワーク」の体験について--------------

 

「天才性アウェイクニングワーク」

これは個人セッションなので、ひとりひとりの変化を直接感じることができいているのが、ありがたいです。

世界に一枚のあなたのためのpianosoundhealingCDでは 感想を頂く程度でした。それはそれで多くの気づきをいただきますが、個人セッションとして継続していくとなると、細かな精妙な領域まで共に確認させて頂くことができ、ありがたいです。

 

 

このワークをうけてくださっているみなさんの変化をとおして実感したのは、

「わたしは豊かです」という状態から生きることが、自然と習慣化していく・・・ということ。

さらには、自分の中にある神聖な領域との関係が育まれています。

他の誰かや、他の何かを信じることから、、、、自分自身を信じるということへの変化を体験しはじめます。

それが起きています。それこそ、天才性の目覚めです。わたしたちはひとりひとり違うのです。そして繋がっているのです。

 

内側のバランス感覚が育ち、深い信頼を体験しはじめています。

それは、 人間関係や仕事、健康など あらゆる側面に癒しをもたらします。自然に。。。

その形の現れ方は様々です。その姿そのものが、喜びとともあります。

 

2020年があけて あたらしい時代が幕明けています。

軽やかに ハートのままに 生きていく時代。

とらわれから解き放たれて生きていこうとしている人のためにこのワークを提供しています。

だれもがこのブログを目にすることはないです。必要があって目にしてくれたこと、それによって

軽やかにハートのままに 生きる質が深まっていくように祈りを込めて・・・。

 

意識的に生きることを体験するほど、わたしたち人間の意識状態というものがもたらしている世界創造の仕組みを知覚することにもなります。

わたしたちはすでに いつも 世界を創造しています。無意識に・・・。

 

意識的に生きていくということをあなたの人生に適応していく・・・濃密な・・継続型個人セッション・・

「天才性アウェイクニングワーク」の詳しい案内は以下へ。