答えは自分の中にしかない

20代前半。

街をさまよい歩き、辿り着いたカフェで、本を読みあさっていた。

すると、青い瞳をもった外国人が突然隣に座り わたしに話しかけて来た。

 

その見知らぬ異国の女性は、わたしの手を握り、、、

 「本当の答えは、あなたの中にある。どんなに本を読んでもそこに答えはないわよ」

と・・・目をまっすぐに見つめながら、英語でそのようなことを、言った。

 

その時、わたしのなかの、なにかが動いた。

そして、なんとなく気になって決めかねていたことがあったことを思い出した。

・・・自然と・・・やっぱりやってみようと、理由ははっきりはしないまま、そう思って、申し込んだ。

 

この世には 目に見えていることや、理論として成立していることが、すべてではないこと。

いのちの不思議さへの大きな扉が開いた瞬間だった。

 

この世界には、たくさんの本や学習の機会があり、答えがありそこにたどり着きそれを間違いなく示すことで結果をえるという体験が多い。

 

けれども、世界はかわりつつあり、、これから10年もしないうちに、わたしたちの誰もが、あたらしい世界を経験することになる。きっとこのブログに辿り着いたってことは、日常の繰り返しの中でも、なにかが大きく変化しはじめていることに気づいているからだと思います。

 

少子化や高齢化により、社会の様子は様変わりする。

今ある仕事がいつまであるかもわからない。

未知の世界。

 

その昔、見知らぬ異国の女性がとどけてくれたメッセージを、あなたにも届けたい。

 

「答えは あなたの中にある」

 

7億人いたら、7億通りの世界があるのです。

なのに、なぜ、答えを、外に求めるのでしょう?

そこに安心はありましたか?

あなた自身への信頼を本当の意味で育んでこれましたか?

あなたの師はどこにもいません。

あなたの中にいるのですから。

 

ひとりひとりが「天才」なのです。

それほどにユニークな存在なのです。

そのことを、感じていますか?実感していますか?

いまこそ、その真実を体感する時代なのです。

 

ひとりひとりが天才なのだから。

 

「天才性」=純度の極まったあなたの在りどころ と捉えています。

 

天才性へ開かれながら在ることができる感覚には・・・

人生のあらゆる側面に、安心感があり、それが結果として世界に調和を生み出していくのだと思います。

 

すべては あなた自身からはじまっているから。

 

それは、 究極的に感覚的な世界で。

だからこそ、体験するのが早い。だからこそ、 音 の響きがこの世界にあるのだと思うのです。

なぜなら ひとりひとりが 音だから。

音を発しているから。

 

 

「音」の神秘とともにあなた自身の天才性を受け取る機会を、新月のエネルギーとともにお届けしています。

 

今日はインスタライブでピアノの音もおとどけしたので、ぜひご覧ください。24時間はストーリーズに保存中。

インスタを見るには、このホームページのホームに詳細ありますから、ご覧ください。

 

世界に一枚のあなたのためのPiano Sound Healing CD作成と「天才性」への到達へのワークをコンビネーションした

「新月NEW-MOON CD作成」本日(11/26)より明後日(11/28)まで受け付けています。

詳しくは以下から♫