つまらないと感じたら、変化の波にのる時

photo by mama at akita towed
photo by mama at akita towed

日々がつまらなくかんじはじめたら。

日々が、同じ繰り返しだなと、かんじはじめたら。

日々に、新鮮さがなくなったら。

 

自分を大したことない存在だなーと感じ始めたら。

自分の粗探しをしたり、人の欠点に目が向き始めたら。

 

それは、もうすぐ変化の波がやってくるよ!!!というサインです。

 

チャレンジはつづくのです。

終わりは始まりとともにやってきます。

 

安心したいと思うのは、人の本能です。

そして、安心感は、変化の流れへの信頼の深さとともに、深まっていきます。

 

大きな会社も、副業を薦める時代。

それは、ひとりひとりの特性が違うってことを、体現しながら、自分らしく生きる時代になったということでもあります。

 

 

 

●安定思考がでてきたら、奥にある「不安」を自覚すると動き出す。

 

●人生の舵取りをする と決める。

 

●流れは乗るもの。あなたの本音を意識することで、あなたが望む波を具現化できる。

 

この3点について、自分の内側と対話してみてください。

晴れ晴れするような あなたの答えにたどり着きますよ。

 

 

今日のインスタライブで語った内容から、ブログを書きました。

深めたいと感じた方は、

24時間、ストーリーズに保存されていますので、ぜひごらんください。

インスタライブのなかで、即興ピアノとともに、ミニワークをやってます。

あなたという固有のいのちのパワーに繋がり、

変化の波をあなたが望む世界の具現化へと導くワークです。

インスタライブ--Beautiful New world--

 

内なる声に繋がり

✴︎ことばを放つ✴︎

即興トークにはじまり

 

後半に

自然音と即興ピアノで

パワーの源にアクセスします

 

朝9時台に配信中

オンタイム後は、

24時間、ストーリーズに保存されています

 

instagram

@pianist_tomo

をフォローするとみれます