· 

理由のない幸せがひろがる・・・神秘的脳手術

------A journey into happiness-----

「ジャーニー イントゥー ハピネス」 1dayコースへ 参加してきました。

 

今年の5月に日本史上初の神秘的脳手術が始まりました。

その時の体験のことは過去のブログにアップしています。

その後、1day神秘的脳手術が8月から始まり、毎月、日本各地で開催されています。

長野県からは、東京会場がもっとも近く、今回も、東京へ出向きました。

 

色々な理由があり、ずっと別々で会場へ向かっていた私たち夫婦でしたが、初めて、二人一緒に向かいました。

中央道をひた走る夜明けに出会ったのは、富士山。

最近 よくテーマで浮上する、水 と 火 のエネルギーの統合の世界がいよいよ具現化していくことを改めて予感した。

 

1dayコースでは、毎回、7つのマインドの働き・質について気づきを持っていくレクチャーがあります。

毎回同じ内容なのですが、その時その時で、受け取るものや、気づく感覚には、新しいものがあります。

神秘的な脳手術を受ける前の準備でもあり、外科的な手術をするときに血圧や脈拍などを検査するのと同じようなことだと説明を受け、納得しました。

 

なぜなら、内側の世界が外側の世界に反映されているからです。

そのことへの気づきや意識が深めれば深まるほどに、

自分自身が真に幸せであることが・・・世界を幸せにしていくことを、体験的に理解していくことになります。

 

ジャーニー・イントゥー・ハピネス では、理由のない幸せに満たされ生きる人を増やし

彼らの意識の変化とともに、集合無意識・社会へ波及し、幸せな世界が顕現していくというムーブメントを創り出しています

 

私自身、インドのプログラムに参加するようになってから、

人生のあらゆる側面により良い変化を受け取ってきたことを、今回改めて感じていました。

特に、神秘的脳手術のプログラムが始まってから、地球・惑星・銀河レベルでのあらゆる集合意識の変化の中、

内側の世界が外側の世界を創っていることを実感し、気づき始めている人も増えてきたことを実感しています。

社会の常識に当てはめて人生を選択することから卒業し、幸せである感覚から無限の可能性にアクセスし、その情報網から閃きを得て行動していく人が増えてきました。このような生き方はこれからの主流になっていきます。

何か・・響くものを感じる時こそ、始めるタイミングです。その後押しが力強くある今のこの波に乗りましょう。

簡単に乗れてしまうこの今というタイミングを受け取ってくださいね。

 

1dayコースでは2つの贈り物を受け取ります。

世俗的な願いと、スピリチュナルな願いを受け取ることができます。

前回、8月に願ったことが、具現化していたことに、改めて感謝の感覚が立ち上がってきました。

ミラクルなシンクロニシティとともに、ビジュアライズした世界は、いとも簡単に、具現化していきました。

その体験というものは大きくて。。。

なぜなら、ど真ん中の 自分から出てくるビジョン・叶ったらいいなと思うことっていうのを、

いつも後回しにするようにと、教育されたり、条件付けされてきた感覚が根深くあったし。。そのような体験は十分すぎるほどしていたから、それは夢物語さ!無理だよ!と思うことは簡単だったのです。

そんなマインドの働きに気づき、意識的になっていたとしても、やっぱり巻き込まれていた。。無力感。

 

無意識の中にプログラムされたものは、意識できていることの2000倍のパワーがあるというのですから納得です。

 

神秘的脳手術は、無意識のプログラムを癒すので、私はこのような新しい体験をするようになりました。

うんざりしていた繰り返しのパターンから、簡単に外れ、いとも簡単に、短期間に、私の夢は叶いました。

たくさんの人々とご縁が深まりながら、進んでいく・・・ありがたい感覚とともに、それは成就しました。

 

 

1sayコース、来月は11月9日に開催が決まっています。

このプログラムの詳細ホームページはこちら

開催会場は、東京・名古屋・大阪・岡山・北海道・沖縄・九州。

 

 

 

そして、私も、これらの体験をもとに、

10月より始まる感性の教室2ndで、皆さんにさらにバージョンアップして提供していこうと決めた要素があります。

無意識のプログラムを癒していくことを、これまでになく・・強く意図しました。

すべての始まりは・・・音。

このチューニングとともに、即興で奏でるピアノサウンドの中で、瞑想をし、

溢れ出すものを表現をしながら、あなたといういのちの美しさを自然に受け取っていきます。

 

無限のフィールドを作り出す音の世界は、無意識の世界と意識の世界を繋ぎます。

肉体が大地に還っても、永遠と生きる・・いのちそのものの無限の世界との繋がりを育み深める時空を超えた時をともに過ごします。ワークとして集合して行うことのパワーが特にここに現れるように思います。

あなたは私。私はあなた。分離感からどんどん解放されていくのです。

 

今までの感性の教室の開催場所は、

私が暮らす、安曇野大北地域への恩返し、感謝の形、癒しの場としての意図も強くあり、施設に皆で集い開催していました。

この形での開催も続けますが、私自身、ピアノを弾く場所としてご縁を感じているあらゆる土地、国、がありますので、今、このようなテクノロジーが充実しているというありがたい環境を受け取り、オンライン開催も決めました。

感性の教室は、参加費の面でも、皆さんへのギフトとして、設定しています。

 

素直に・・・ 幸せ と感じる人生へと わたしたちはシフトしていきます。

 

豊穣の世界をともに生きましょう。

 

love&peace