ドラマチックな人生を愛して

ピアニストとしてソロ活動を本格的に始動して約1年。

たくさんの友人、仲間、そして家族に支えられて、生きていること。

繋がりあっていることをますます自覚するような日々。

 

私の夢はもちろん・・・関わっている方々皆の、夢や希望が形になって・・

スペシャルな夜のイベント企画が開催の運びとなったことへの喜びでいっぱいです!

 

近しい友人に報告しながら気付いたのは・・

この日、ソロピアニストとしての活動の始まりだった

ファーストソロアルバム「Dream Time」のリリース日からまるまる1周年!!!の日です!!!

 

昨年のこの日は、奈良県の「天川弁財天社」へ家族で出向き、奉納演奏をさせていただいた。

あらゆる存在からの恵みをこのようにわかりやすく示している宇宙の営みに、改めて感謝の気持ちとともに当日へ向かっていきたいと思います。

 

デジタル掛軸を発明した・・・日本が誇る世界的アーティスト長谷川章projectとのコラボレーションで出演します。

 

この企画が実現に至った背景があなたの内なる旅を照らしますように。。

 

1年前、ソロピアニストとして始動する最初の一歩として、ファーストソロアルバムを出そうと決めた時、

私の中には・・大きな葛藤があった。

 

自信のなさ。無価値感。あらゆる苦しみを握りしめていた。

 

CDを作成するという道は、その時の私にとって光だったにもかかわらず、他からの承認を欲するほどに、自信がなかった。

それでも進んでみるしかなかった。

そのようなことは、誰に相談しても、的確な答え、欲している答えを得られないことは知っていた。

己の内側との対話が続いていた。そんな時、スリランカでピアノを弾く機会を得た。

スリランカで、孔雀と孔雀の神様に出会い、スピリットからのメッセージを得た。

内側に灯る光に従っていくことを確信しながら、暗闇の中を進み続ける原動力となった。

その頃から、音・ピアノ というツールとともに、いのちの流れがどこへ向かっているのか・・という感覚的な領域のものが、ますます明確になっていった。

 

音を通してこの世界にあるマジカルな力を・・幼少の頃から さりげない形で実感していたことに気づき始めた。

私にとって当たり前にあった感覚の中に、大宇宙の営み・いのちの営みと触れ合っている領域があることを自覚し始めた。

 

過去に嫌という程体感した・・何かになろうとする感覚・・不安や恐れから、他の期待に応えることでしか己を発揮できないでいた感覚・・・がんじがらめの苦しみのループを自覚した。

 

その時にみたのは、私の中にあった最大のコンプレックスだった。

自覚した瞬間に、コンプレックスというコインがひっくり返ったのだ。

その瞬間に全てが許された。せき止めていたものが崩れ流れ始めた。

いのちが生きている領域。ただただそうである感覚に大きなコンプレックスを持っていたこと。

そして実はそれこそが、いのちが生き生きと生きている世界だったこと。みちる世界であること。

その体感から、人生を創造している源と繋がり、ビジョンが立ち現れた。

 

体の内側のいのちの原石から周波数が発していて、銀河系や星とつながっていることを知覚するようになった。

 

私たちに近づいてくる 蝶や虫、鳥などの空を飛ぶ生き物が

星との繋がりの周波数に反応してメッセンジャーとして近づいてることを確信した。

 

水、風、土、木などのこの世を形作る自然要素そのものがわたしたちの体の中にあることを知覚する力が増幅した。

 

 

ピアノに向き合っているときというのは自然にそのエッセンスを感じていたということへの自覚。

 

そのような気づきの中で・・立ち現れてきたビジョン。

それは創作したいステージのビジョンだった。

 

それがそのままの形で実現したのが、これ。

 

Beautiful✳︎Night Lake---デジタル掛軸&Piano Live

 

ぜひ足を運んでいただきたい!!!

 

このスペースに入ることは、いのちの喜びとともにあります

美しさに出逢う・・アートサウンドスペース。

 

イベントの詳細はFacebookにイベントページがあります。

 

 

木崎湖畔の美しい日本の原風景の中にポツリとたつ会場 ねまるちゃテラスの内外がデジタル掛軸でラッピングされます

ねまるちゃテラス内にて、ピアノライブが3ステージ開催されます。

ステージはそれぞれにテーマを持ち、自然音や制作したデジタル音などとともに即興でピアノを弾きます。

ステージ鑑賞は特別鑑賞席のご予約が必要です。

 

チラシに明記していませんが、家族連れや子供連れでの参加がしやすいといいなと思い、

高校生以下は 3ステージ1ドリンク付きで¥1000です。

 

お子様の気分によっては外で過ごすこともでき、開放的なイベントです。

小さなお子様連れの方も、グランピングというテントでゆったり過ごすこともできます。

 

ドリンクや軽食をご用意してお待ちしています

ねまるちゃテラスの詳細はこちら

 

love&worldPeace