世界に一枚のあなたのためのPiano Sound Healing CD 作成 サンプル音

世界に一枚のあなたのためのPiano sound healing CD作成を
シンプルにピアノ音のみで録っていたときのサンプル音源です。


この音源はmasakoさんのために作成した音源の一部。

✳︎masakoさんよりメッセージ
朋ちゃんにCD作成をお願いしたときから、既に変化が始まったいたのかもしれない。
夫婦関係に悩み困惑し、もう無理、別れることしか考えられなかった。
もう死にたい気持ちだった。
それが届く頃には、新しい関係が生まれていた。
そうなるようになっていた。
CDを聞いて自分自身を取り戻し変化するように。
作ると決めたときから。
先取りしたかんじ。
自分も変化していて、全てが繋がっている感じがした。
沈みそうになるとこの曲が、私を元に戻し軽くしてくれる。
このCDを家族みんなが気にいっています。
-------------------------------------------------------------素敵なメッセージをありがとう------------

すべてのはじまりである・・音

わたしたちは 世界を創り出す 発信源なのだ。
発信源である「いのちの原石」は周波数を 発していている。
その周波数には無限のチャンネルがある。

光✳︎星の周波数にチューニングする時・・・

 

いまここのあるがままを 自然に簡単に自覚することができる。

嫉妬を自覚する
嫉妬があることにとどまることができる
 そのまま 安心して いられることを 体感することができる
 その時 あなたは 自由を知る

怒りを自覚する
怒りがあることにとどまることができる
 そのまま 安心して いられることを 体感することができる
 その時 あなたは 平和を知る

あなたの美しさ 世界の美しさを 体験します。

あなたを歓喜へ誘う奇跡のような出来事は このような あるがままにいることの中から 発露します。

 

あらゆる哲学書にも書いていない

あなたの命が指し示す感覚。ハートが誘う毎日の暮らしの小さな選択の積み重ね。

あなたは もうすでに この瞬間から 幸せであることができる。