あなたは星

星 と わたしたちのいのちは  周波数 波動域は触れ合い・・・共に生きている。

 

わたしたちは 身体 や エネルギー体 を通して星々を知覚することができる。

 

新しい時代のエネルギーを創造するときは、新しい時代の「行動」が伴ってくるのがこの地球の面白さ。

 

過去の成功論は、ただの過去の産物であり、一瞬でリニューアルしている今のエネルギーには、出遅れ感が出てくる。

 

あなたの いのちは 星 とのつながりを知っている。

そことの 繋がり を 知覚すると 体がどのように感じるか、感覚がどのように拡張したり収縮したりするかということを知る。

あなたは、この一日一日が 同じような繰り返しと 感じている 感覚から・・

 

全く同じ日はない!!!一瞬の中にある 壮大な いのちの営みを生きているのだ!という至福を

・・体を通して感じることができるのだ。

 

五月から始めた感性の教室で、回を重ねるごとに気づきがあった。

ピアノを即興で奏でながら、直感的なワークを提供し、「天才性を開花」し生きる人を増やす!という意図で、

始めた。

教室が進む中で明らかになってきた。

 

天才性とは、「あなたは星」であること の中に 染み渡り その領域を味わう中で「創造主」として生きるという栄養・叡智の海を感じ尽くす中で 自然に花開くこと。

そのような意識の状態にあるあなたが「意図」を持った時には、

すべての命が関連して動き出し、無意識のネットワークで超高速で情報交換がなされはじめる。

ある時「ピン」と閃く。 

 

そして、その閃きは 新しい時代「あなたは星」のものなので、

過去の失敗成功の産物と照らし合わせて考えてしまうと動けなくなる。

 

「あなたは星」であることを感じることは十分な栄養となり叡智と繋がる。その体感というのは、真実を物語ることを体感する必要がある。

それは、やはり直感のようなもので、誰にもよりかかることはできない

あなたという神様からの光の道しるべなのです。

その閃きを ひとりでに自然に あなたは 溢れるように 行動していく時代へ、誘われているということなのです。

 

どうか 飛び込んでください。

 

星 と わたしたちのいのちは いつも 触れ合っている。

ラジオの周波数のようなもので・・・

星に 周波数を 合わせる と意識して ピアノを奏でると。

感性の教室に参加している皆さんそれぞれが、それぞれのユニークさでもって「星とのつながり」を体験をした。

これは、体験してみなきゃわかんないだよね。

 

そして加えて、その感覚というのは、長いこと、わたしの中で曖昧にしてきたエッセンスだった。

 

だから、今まで 言語にして伝えることも、意識することもできなかった。

 

小さな頃から確かにあった、本物の 真の部分なんだ。知ってたんです。

 

そして、音を奏でることを通して繋がることにより・・・そこに参加してる皆さんがそれぞれの体験の中で、

「知っていたんだ」ってことを体感しているということを、わたし自身が知ることができたのは、大きなギフトです。

 

 

古代より音楽の力に関する逸話が数多く残っていることを、知ったのはその頃。

 

小学生の頃、ピアノを練習するときに、意識的に、窓を開けて弾いていた。

当時は、窓を開けて弾く方が気持ちよいという感覚からだった。

窓を開けることで、外の世界に向けて弾く意識が入り込み、

その意識があるだけで、内側に深く入りながら弾けるという事実を、言葉にはならないが・・感じていた。

 

窓を閉めて指の練習のために弾くよりも、外とのつながりを感じながら弾く方が、

ピアノの音の響きがとても美しい気持ちの良い音になることを知っていた。

 

何か、魔法のような力が現れていることを、10代そこそこの少女時代の時から知ってた。

 

それを、自覚したのは 最近。

 

「自覚する」ってパワフル。

 

 

わたしたちは 無限の存在。

わたしの力を自覚し・・・・

意識し、意図したものになるという、創造主としての生を、この地球上で体験している。

その感覚が曖昧であれば それがそのまま 現実に反映されるだけ。

だから、今 の中にすべての答えがある。あなたが一番欲しい 本物の 真の姿は そこにある。

 

その感覚は、これからの時代がもつエネルギーで、多くの人が目覚めはじめているのは 

銀河・宇宙・惑星 すべての いのちの つながりの中で 必然的なムーブメント。

 

一つ わたしにとっては 当たり前だったんだけど

最近、新しいCD作成の相談で友人と話していた時自覚したこと。

 

あ・・、まだ、当たり前ではない人たちがいて、加えて それが当たり前になったら 

世界はますます平和になるって思ったこと。

 

わたしは、閃き がきたもの・・キラキラ輝く感覚のもの 体が軽くなるようなもの 星とのつながりをピアノを弾きながら感じている時の感覚のようになるものは・・・・

 すべて、先に受け取る!と決めて お金を払います。申し込みます。

 

もうすでにそこに、その世界がある。

わたしという人生を創造している わたし自神が 意図した結果 宇宙から応答があったのです。

 

お金がないから申し込めない。ってどういうこと????

同時に何か・・・きてません?

何か・・きてません?

そこに向けてのプロセスとして、。あなたの中に 閃き や新しい サービスや 新しい チャンスが

きてません???

あ・・ まだ準備はこれから???

いえいえいえいえ。

 

とにかく それ。やってみましょうよ。

そして、表現しましょうよ!!!!

そうすると・・・その周波数というもの エネルギーというものは 星の周波数とともにある

ワクワク のエネルギーが拡大する=エネルギーが拡大する=お金をオーダーしてお金として循環してくる

 

って流れなんです。

 

・・・ 自分のステージが変わる時って 今 手元にない けど ・・・ってことがよく起こりやすいよねーー。

 

そこを まず 受け取って申し込む。お金を払う。

そうするとね・・・・。

 

回ってくるの。ちゃんとくるの。あなたが一番喜べる=あなたの天才性が生かされた形・・最光の形で。

 

これは 本当に神業です。毎回感嘆します。

いろんな小さな願い事・・・いつしか願ったなーっていう 忘れていた願いも含めて叶っちゃう。

 

だからね。こんなチャンスを逃さないでよ!!!!!

 

 

「あなたは星」であることを思い出して・・己が主人公となる世界を創造して生きる!2019年秋からその流れに乗る!!!と決めて動き始める方には これ

世界に一枚のあなたのためのPiano Sound Healing CD作成」しかも90分のアフターフォローメニューもできたので

それはぜひ受け取ってもらいたいなーーー!!!

 

そして、もうすでに、「己が主人公となる世界を創造する」という点で生き始めている人

その上で、「己と世界の統合」を目指している人

要するに・・・あなたから生まれた 世界に表現する サービスや仕事・教室・・などなどで

クライアントさんに最光の貢献をするために、音の力を使いたいと思う方に向けて

新メニューができました!!!!

「88未来創造88✴︎Piano Sound Concept CD作成」

このタイミングで 申し込もうね!!!! 

近々、この新メニューに関してブログカクネーーー♫