己が主人公となる世界を創造する

 

 内なる世界が捉えている感覚を・・・ 今まで どれだけ 曖昧にしていたか・・・ってことを、

色濃く自覚することができた。

わたしのいのちが、平和や美意識をどのように表現したがっているのかってところを

繊細なところまで・・・実は実は・・・わかりきっていたんだってことを 知覚した。

 

曖昧に・・ まっ いっか〜ー と。 ぼんやりさせてきたことで、曖昧な世界を具現化していたこと。

全部内側から始まってるんだよ!!!!ってDNAレベルで体感したんだと思う。

 

エーーー!それ体感したいーーーっていうあなたへ・・・♫

 

前回のブログに書いたけれど

世界に一枚のあなたのためのPiano Sound Healing CDは「あなたの内なる美しさ、平和に出会う」最強サポートツールです。

加えて、秋という季節は、これまでの数年の歩みの集大成を受け取るといっても過言ではないほどに、

大きく変容を受け取り、ど真ん中の 本物の 願いを 具現化することを 受け取るパワーに溢れている時期でもある。

 

その秋(10月から12月)に向けて、何としても受け取る!具現化していくぞっ!てことで、

世界に一枚のCDを注文する方も増えています。

 

そして、その流れに相応しい形で、よっし!!!これ・・・!やろう!そしたら、ものすごいスムーズにいくじゃん!!!!と、閃いたオプションメニューを発表します。

 

このメニューを閃いたときわかったこと。

今まで提供していたことの中に、実はものすごい価値があったのに、己が気づいていなかった・・・。ってとこ。

 

己が発している本来の力を自覚できることにより、物事がどれほどに動きやすくなるのかって。

そのあたりのところが明確になった今だからこそ、提供できるんだなってこと。こうなるとありがたい!!!しかない。

 

内容は・・

世界に一枚のあなたのためのpiano sound healing CD作成を受け取っていただいた後、

あなたのためのCDを使い、アフターセッションとして、直感的なワークを提供する・・というものです。

ワークを通して、あなたにしか捉えることができない内なる大切な世界観に浸ることになります。

その時間は、人生への信頼・あなたというユニークさという基盤への栄養になる。

その感覚を深めることは、あなたのためのCDをその後も最大限に生かし、創造的な人生へのアクションへと繋がります。

 

具体的には、

世界に一枚のあなたのためのPiano Sound Healing CDがお手元に届いてから1ヶ月以内に、

アフターフォローセッション90分(電話・通話料は依頼者のご負担でお願いしています・Line通話やメッセンジャー通話も可能)を受け取るという流れになります。

 

詳細・金額は、ホームページで更新しています!!!チェックしてね!!!

 

「己が主人公となる世界を創造する」エッセンスにチューニングし、

魂からの本物の望みを受け取っていく流れにのりましょう♫

 

・・CD作成のリピート予定の方へ・・

CD作成から半年を経過したかたは・・・ 

新たなバージョンの 「すべてのはじまりである 音」を受け取るに相応しい時期です。

 

一瞬で、世界が変わる!!!・・そんなミラクルな時期を私たちは生きています。

 

作成から半年から10ヶ月内の再作成依頼は、10%オフでお受けします。 

 

 

この・・新しい世界の波に あなたと共に のれることを 誇りに思うよ。

Love&World Peace