女王 と 創造性

未来創造のエナジー
未来創造のエナジー

5月から始めた 感性の教室。

その目的は、「天才性の開花」。

自分自身を、天才だ!と自覚するということが、開花へのはじまり。

・・・・内なるバランス感覚が、自分自身への信頼を深め始める。

 

その世界は、

「こうなる」 と自らが決めることにより 動き出す世界。

 

そのエッセンスが、感性の教室の受講生の方々に届き、浸透していったことを自覚した今日は、感性の教室8月の最終日でした。

半年必要と思って始めたんだけど。思いの外 宇宙の働きも加速しており、4ヶ月でそこへ至った!!!!ブラボー!

 

それは、とっても誇らしい、愛に満たされるような瞬間を味わうことができました。

受講していただいた皆様。

いつか参加したいと思ってくれていた皆さま

感性の教室を実現するにあたり ご協力いただいた地域のサポーターの皆様に、心より感謝を申し上げたいです。

この場をお借りして、ありがとうございます。

 

 

「天才性の開花」

それは、「女王」というあり方。

 

女王は、宇宙・銀河・いのちの流れに 繋がり、自ら決定を下す。という女性性を極上に敬っている状態。

 

女王というあり方は、形ではありません。自然とそのあり方を選ぶようになる。自然な流れなのです。

そして、その前段階に、「お姫様」の経験としての成功体験があります。

 

「愛されたい」「周りに認められたい」「なんでも、私のいうことを聞いてもらいたい」

それは、お姫様として、クリアしたい欲求の数々です。

そんなお姫様欲求を、受け入れ、表現し、叶えるというプロセスは、女性の成長段階において必要不可欠です。

母親に、兄弟の中で 誰よりも自分を見て欲しい褒めて欲しい 愛して欲しいと願うのは 少女にとって 本能的な自然な欲求です。

 

パートナーシップもお姫様としての願いを聞き入れてくれる男性との出会いを引き寄せるでしょう。

そして、お姫様としての成功体験の中で、

宇宙の営みや具現化する創造性を垣間見ます・・その時、人は成長したくなるのです。

女王への扉が開く瞬間です。

 

女王は

「こうなる」の始まりに、拡大意識からのエッセンスへの信頼やビジョンがあります。

エゴや、個人的な望みとも取ることができるようなビジョン・・例えば「ハワイ島に住む」というようなビジョンでさえ、

そのビジョンの中に、あらゆる いのちの 平和・自由への ビジョンが繋がっている。

 

そのような願いやビジョンを・・神(紙)に書き出すと・・・自動的に

無意識層である・・宇宙・銀河ネットワーク、ありとあらゆる情報交換が生み出される。

 

そして 突如 ハプニングのように 電気が天から地へ降りる・・・雷のように・・・

「閃き」「直感」という  産物が やってくる。

 

どうしたらそうなるのか? と 考えるマインド を飛び越え、

 

この問題はどうしたら解決するのか?というような 足し算や掛け算のような わかりきった答えを求め、

なんとか解決するしかない・・というような感覚を 飛び越えている。

 

既存の方法論ではない。

 

あなた独自の、今という世界観から・・・

未来創造のエネルギーから 全てが はじまる。

 

女王 は 未来創造のエネルギーを熟知していくプロセスを歩むことになる。

 

こうしなければこうならない

我慢しなければならない

誰かの期待に応えなければならない

など・・・

あらゆる条件から 解放される

 

ただただ、内なる直感。

天から降りる雷という 電気の意思「宇宙の意思」を信頼する。

 

自ら決定することで動き出す。

 

それは、覚醒を深めていくようなもの。

 

 

一人一人が 己の世界を創り出す「女王」を自覚して生きることは、この惑星を平和にしていくほどに尊い。

 

己が主人公である世界の創造を加速したいと願っていませんか?

誰かの脇役のような状態から抜け出したいと 感じていませんか?

全ての人が、主人公である世界を創造し生きることができます。

「すべてのはじまりである 音」は、

ビジュアライズ力を自然に高めていきます。

地球上であなたの人生に起こしたいことを具体的に起こしていく具現化が加速します

 

世界に一枚のあなたのためのCD作成は、「あなたの内なる平和や美しさに出会う」最強サポートツールです。