ことばを 超えて-- inner focus--art -- 

木崎湖畔--ねまるちゃテラス--胎内のようなぬくもりテント--
木崎湖畔--ねまるちゃテラス--胎内のようなぬくもりテント--

言葉 毎日 つかう 馴染みの エネルギー

言葉 の パワー

言葉 がもつ 具現化の 力

言葉 は いのちの原石に 響き・・・ 世界に形をうみだす 魔法

 

1人目の子どもをお腹に宿した時。それは2007年ごろ。

向かい合う あなたの 励ましとなる 言葉 を

オラクルカードを 導きのツールに招き リーディングセッションする活動の最盛期だった。

 

お腹に宿った 魂の 質 がさらにその力を拡大させ、

あなたを 目の前にしただけで・・・あなたが夢見るビジョンや辿りたいと願う道が 見えてしまう

サイキックな感覚がかなり発達した時期だった。

 

 

人は 夢を描いても・・・なぜか、それは簡単ではないと 思ってしまう・・自分には無理だと思ってしまう

諦めてしまうものなのだと・・・たくさんの方々を前にしながら その苦悩をともにし、学び、体感した日々・・・

加えて・・・「あなたならできる あなただからできる!」「だからこそ閃いたんだ」

その頃、よく語っていた言葉だ。

 

 

そして、数年後、3.11の東日本大震災の波を 

長野県にある自宅の古民家で感じながら・・・

突然 わかった。突然きた エネルギーがあった。それは言葉になり・・・

 

「もう、私が 言葉で人々に語る リーディングの役目をおしまいだ」

「言葉では もう 果たせない」

と告げた。

 

この感覚は、なんとも形容しがたいもの・・・。

そして

確固たる感覚だった。

 

理由なく・・・ただただ、その終わりを あっさりと 受け入れる 自分を観た。

 

 

その時の 変化は・・・ むろん・・今に繋がっていて。

 

今日、その意味をまた 深く深く感じているところなのだから。。。

 

ピアノに向かい合う 時 それは 融合の瞬間に対峙している。調和の世界の扉が開く。

指をはわせ・・・ 音を 出すとき。

それは 周波数であり。

それは 星との約束であり。

星々との交信である。

 

そして

そこに存在するすべてのいのち への 敬意に導かれ

繋がり合う 溶け合う エネルギーの姿 が 

音を通して 一人一人 一つ一つの 固有のユニークな存在に・・・共鳴していく。

 

鳥がさえずる

風が揺れて 葉がささやく

 

あなたの内なる 宇宙 世界観は 紛れもなく そこにあり

肉体を超え、空間を超え 時空を超えていく

 

あなたという 命が ここにある 

意識を超えたネットワークがあり・・

あなたがいのちを 燃やし 昇華する 姿を 見守り 共鳴する 存在が 星の数ほど 無数に存在する

 

あなた が あなたを 取り戻す 

それは

あなた が 世界を うみだすこと を 自覚すること

 

答えを 求めるあなたへ・・・

それは あなたの 内なる感覚が 灯火として 示しています

そのことに 意識的になるだけです

この世界のことは、 内なる世界から 望むならば どこまでも 深く深く 繋がっていけるのです

なぜなら もともと は ひとつ だから。

 

このように 言葉にすることは・・・私は これから 少なくなるのだと 今日わかりました。

ピアノを弾くこと と 神聖さが ひとつであることを 深く理解した今。

美しい ピアノの 旋律の世界 で あなたと 出逢う でしょう。

 

 

昨夜の ピアノサウンド瞑想に、たくさんの女性たちが集まりました。

女性は、意識を向けたもの への 光の道しるべを 直感的に感じ取り 表現し うみだし育む力を 持っています。

エネルギーをどこに向けるか・・・が重要です。

 

本来の女性の役割である、全体のためと自己のためが・・ひとつとなる 感覚。

そこから 焦点を絞り、、祈り・・

直感的閃き につながる エッセンスに 浸りきる時間をともに過ごしています。

 

この集いは毎月続けていますが、いつまで続くかは・・・必要な時までなのだ・・・と昨夜直感しました。

 

311の時のように、終わりと 告げる声が 降りたら 終わりなのです。

形が変わる時は そのうち やってきます。

 

そして、もう一つの気づきは・・・

 

大きな輪になればなるほどに・・・一人一人の影響の力を自覚することになる。ということ。

ピアノサウンド瞑想は 大きな輪を必要としています。

それは・・・お一人お一人の 力の影響により 具現化していくのだと。

 

いつか参加したいと気になっている方や、

敷居が高く感じ参加の勇気が出ないというあなたにも知っていただきたいことがあります。

 

女性特有の柔らかな 穏やかな 空気感が 充満する スペースがあります。

インナーフォーカスの意識が働き、笑顔がある暖かな空間です。

時折、女性性に溢れた男性も参加くださってます。

安心してジョインしていただきたいなと思っています。

 

そして 今月は3回の日程を準備していますが、1回だけの参加が可能なこと。

1回参加するだけで、十分に魂の栄養を蓄え、ひと月を過ごすことができます。

 

いつか・・・このように 言葉にすることも なくなっていくことを知った今。

ますます・・・

丁寧に 丁寧に

言葉を 紡ぎたいと 感じています。

 

最後まで 読んでくださりありがとうございました。

問い合わせなどお気軽に。

 

今月は 7月12日 7月19日 に開催。詳細は以下のチラシへ。