世界一枚のあなたのためのPiano Sound Healing CD作成でできること2

AUWA 下北沢ハーフムーンホール・・写真 マルコ
AUWA 下北沢ハーフムーンホール・・写真 マルコ

世界に一枚のあなたのためのpiano sound healing CD作成。

を始動してから、5年という月日が流れ、今日、わたしは、新しい形が生まれたことを・・それをやった後に 実感した。

 

これだ!という閃きから・・それを 届けたいあなたへ伝わるように 言語化する。

そして、あなたに受け取っていただくことにより、そのフィードバックを受け取り、

その繰り返しの中で、内側でこの表現がもつ可能性への理解が育まれ、この活動の柱を感じるようになっていく。

 

閃きとは・・こんな感じで、

それがどんな風に、世界に影響していくかを・・・閃いたその時点では 全く予測不能だ。

 

なぜなら、いのちの本質そのものが そのような質(無限なる可能性)を持っているからだ。

 

一人一人の内側で体験しているそのものは・・その人にとってはリアルだ。

・・あなたが内側から外へ表現した瞬間に、内なる世界は、世界に解き放たれるのだ。

 

解き放たれた世界は、多種多様なユニークな命を体で体感できる世界。

 

そして、私たちは・・目には見えなくても・・・関係し合っている。繋がり合っている。

 

ところで

閃きって??

 

 

わたしがここで言いたいポイントは・・・

こんな世界を体験したい!という自分自神から発動する意図から、、

やってくる「閃き」です。

 

私たちには、必ずあらゆる課題がやってきます。

それは、どのように解決されていくのでしょう?

人に相談することも。本を読みあさることもあるかもしれません。

そして、最終的に、よし!と思えて、決まり、道を歩みだします。

 

その決まる時・・・自分の内なる いのちの 感覚が イエス と言っている。

ということについては・・どうでしょうか?

 

実は、内なるいのち の流れに逆流するような感覚の道へと歩みだしていることもあるのです。

そして、その状態が続くと、いのちには・・バランスをとる質があるため、

病気になったり、事故にあったり、職を失ったり・・・などいろんなアクシデントのようなことがおきることがあります。

そうすることにより、内なる自分自身と向き合う機会を、わたしたちはギフトされています。

 

 

あなたのためのCD作成のあなたのための音に浸っていく時間を得ることで、

内なるいのちの流れる感覚がわかるようになります。

いのちという大河の流れを 感じながら 今を生きる という感覚・・・を育むことができます。

いのちの原風景に出会い続けながら、言葉にならない、今ここにいる意味を噛み締めます。

その味わいが あなたのいのちを風がなびく早さのまま・・自然な流れの中で・・・流れていくことを感じさせてくれます。

そのような時を育めば育むほどに、理由のない、自信が育まれます。理由のない、喜びが溢れて生きます。

そのような内なる世界があると、

目の前に課題がやってきた時、あなたは、それがこんな風になってる♫と意図すると、

(創造主であるあなたは体験したい世界をまずは思い描き意図します)

 

「え!」っと驚くような?もしくは・・お!っそれ?と嬉しくなるような?うっ どうしよ!

ってなるかもしれないような・・・「閃き」がきます。

その閃きは、潜在意識があなたの意図から発動し、

想像を超えるような情報交換が潜在意識の中で起こり、

そのネットワークの中で情報と情報が勝手に結びついて、「閃き」として、信号が送られます。

夢の中で啓示を受け取る場合もあります。

 

おおくの場合、このような閃きは、本人を驚かせ、行動するのを諦めたくなることもあります。

なぜなら、それが世界に受け入れてもらえるだろうか?と感じる可能性が高いからです。

過去の記憶から その閃きを見ることを自動的にしてしまうので、そのうように思います。

 その時、あなたは、今ではなく、過去を生きています。未来を心配しています。

 

実際に・・その難しい!!と感じること・・それは事実なのでしょうか?

 

行動したり発言した時、どんな反応が来るか試していますか?

それは、今まで、小さな波は乗れていた人が、大きな波にダイブするようなものなので、

もちろん怖いのです。

行動したとしても、、、

あぁ・・・やっぱりね。と思うかもしれないです。

あれ?思ったのと違った なんだかうまくいったと思うこともあるかもしれません。

 

悪夢を見ることもあるかもしれません。

悪夢を見ることで、潜在意識に眠っていたあらゆる不安や恐れを夢の中で再体験することで解放したりします。

 

それから・・・あなたはどうしますか?

 

やっぱり 時期が 早かったかな・・・ 自分には それほどの力を得るにはあと1年は必要かな とか 思いますか?

 

本当にそうでしょうか?

 

あなたの いのちの原風景に 戻って欲しいのが・・特にこのような状況にある時です。

川の流れにも強弱があり・・ 海にも 波があるように・・・揺り戻しがあり、それは自然の摂理であること・・・。

ゆる戻しの中で・・・あなたの中にある、正しく言えば、あなたの潜在意識の中にある、あらゆるガラクタを解放しています。

 

いのちの原風景に出会えるような、芸術に触れることにより、感性を育むようなものに浸る時

人は、なぜか・・・急に元気を取り戻します。

 

世界に一枚のあなたのためのpiano sound healing CDは、そのような、芸術の持つ、

コアな・・・・いのちの無限なる可能性を開いていく力があります。

 

音は すべてのはじまり だからです。

あなた自神を生きることから 全てが新しく創造されていきます。

その はじまりである・・いのちの原風景に 浸っていくこと。

いのちの原風景の中で育まれるるのは・・内なる豊かさです。

それは世界を豊かなものに変えていく力を帯びていくように自然になります。