世界に一枚あなたのためのPianoSoundHealingCDでできること

5月5日に新月を迎えました。

 

その日、とても静かな時間を過ごす時が

突如ありました。

 

そんな時間が訪れた瞬間、

しばらく・・感じていた・・違和感のような

不快な・・塊のようなエネルギーに注目することにした。

けれども どこか浮き足立っていて・・

落ち着かない・・・。

 

そこで、ピアノを弾き始めた。

途中まで・・あぁ いつものフレーズだ・・とか

 

 

そうだ ちょっと指に圧力を加えて このフレーズが・・さらに自由に弾けるように練習してみよう。とか・・

なんか・・今日は 鳥が鳴かないなぁ・・とか、いろんな考えが脳裏に浮かんでいた。

 

そして、その・・・落ち着かない感覚。

違和感のような・・不快(塊)といったら相応しいであろう・・このエネルギーを感じてみようと思い出し・・考え始めたその瞬間に、

鳴り響いた・・紡がれた 音が・・・ハートにドカンドカンと響いた・・・・

そこから・・溢れるように 感情となったり・・ 解き放ちたい 感覚のものが するりするりと表現され

あっという間に その塊のように感じていたものが解き放たれた。

今となっては・・その時描かれていた様々な記憶すら 思い出すことができない。

とにかく・・・弾ききった・・後の・・なんとも言えない爽快感といったら・・・・!!!!涙

この感覚は・・・最近、コンサートの最中や終了時に感じる感覚なのだが、エネルギーが動いた感覚というか。。。

 

身体で言えば、排泄がすっきりできた!!!!っていうような感覚の爽快感を味わった。

 

世界に一枚のあなたのためのPiano Sound Healing CD作成を受け取っていただいた方からこんな感想をいただいている。

 

「落ち込んだ時に聴くと、不思議とすっきりして前向きな気持ちが湧いてくるから不思議」

「音が一つ一つ流れるごとに、自分の中の何かに寄り添ってもらえているようで、とても安心感がある」

「泣けてきました。普段なかなか聞けないでいる自分の気持ちを、朋さんが音にしてくださったように感じました」

 

これらの感想は、私にとって、魔法のようにも感じられていた。

というのも・・私自身が、自分のためのCDというのを創ってもらった体験がないということもある。

感想をいただきながら、この活動が持つ・・力・・音の力を教えていただいたといえる。

 

即興で紡ぎ出す時というのは、宇宙の営みの質が・・とても感じやすい状態になるということを、数々の演奏経験の中で確信している。

また、このCDは、私が創っているという意識ではない・・ティバイン(聖なる存在・いのちの根源)に委ねているということにより・・

そのような神秘的な力に繋がる力が溢れ出すのではないかと思っている。

 

音・・・すべての始まりであり・・・生命の起源・自然界・・魂に直接響く・・膨大な情報量をもたらす音。

 

このようなパワーを持つの音 という概念は・・・「いのちの神秘」「ディバイン」そのものの力と共鳴している。

 

自分自身が、ピアノを弾いて体感した爽快感!!!この体感により・・音の力の無限なる力を、

教えてもらいました。

なんてありがたいことでしょう!!!!

 

 

あなたのためのCDは、もう限界と感じている時に聴くこと・・を最大限にオススメしたい!!!笑

 

✴︎無感情で、停滞しているように感じる時。

✴︎やりたいことではなく、やらなければならないことばかりをしているように感じる時。

✴︎イライラして仕方がない時。

✴︎子供や身近な人にに八つ当たりしてしまって後悔している時。

✴︎何をしても上手くいかないように感じる時。

✴︎周りと比べたり周りの評価が気になっている時。

などなど・・・・・・

 

ただただ・・このCDの音を聴きまくってください。

寝転がって・・ただただ浴びるように聴くのもいいですね。

そのまま、、寝てしまってもいいですね。

 

 

なぜだか すっきり 爽快になる瞬間が突如おとずれます!!!!