唯一無二 の あなた自神 に出会う

写心家-こころを写すフォトグラファー✴︎たま-----下北沢-auwaあうわ ステージより
写心家-こころを写すフォトグラファー✴︎たま-----下北沢-auwaあうわ ステージより

これが・・欲しい! 必要!!

そう思った時・・ その瞬間に・・ それが 現れる。

そんな体験を・・ この連日 これでもか!!!って 体験している。

 

それがそうなることを・・思った 次の瞬間に「考える」と・・難しいことのように 感じられるたとしても・・。

 

これが 欲しい!必要!

と思った 感じた その瞬間に

いのち のセンサー・・ 繋がりあう 宇宙ネットワークが 確かに作動する。

ということを、ご存知でしょうか?

 

その現実が目の前に現れる時・・

それはまるで ギフトであり 魔法のように・・ 現実として差し出される。

 

中には・・思い通りにいかなかったことも、ある。

それを よくよく 観察していると・・ 内なる感覚を感じていると・・

奥の方にあった 素直で 純粋な この瞬間・・求めている 愛の形がある

思い通りにいかなかったことにより その 奥にあった 素直に求めていた 愛の形が 現実化していたことを知る。

同時に・・私の中で 構築していた あらゆる 制限の世界が 昇天している。

 

過去・今・未来 という概念がわからなくなっていく。

全てが ここにある・・・感覚。

過去から苦しみを持ち越すことが ない。

未来への期待から欠乏感を感じることが ない。

不快な感覚は 全て 制限の世界からの解放への道しるべとなり・・気づきというギフトの体感の瞬間に 昇天し・・

空に瞬く星になり・・天の川になり・・あらゆる存在の希望となる。

 

全てが 美しく 全てが 愛だ。

 

先日・・世界に一枚のあなたのためのPiano sound healing CD作成をさせていただいた方が

「魂にしみる」とコメントくださっている。

魂にしみる・・・と感じる感覚というのは・・どういう感覚なのでしょう?

それこそ・・内なる感覚 あなた自神 が捉える 唯一無二の確かな感覚。

その感覚を、言語化して伝えることができる。

それは・・あなた自神への信頼そのもの。

今 体験する 全ての 出来事に対して・・・ の深い信頼。

それは、 あなた自神 への 信頼 からはじまっていると感じています。

改めて・・このコメントを下さったJさんへの尊敬の念が立ち上がりました。

 

「音は すべてのはじまり。」です。

その感覚を とてもわかりやすく解説しているブログを見つけました。

これを読み、そう!!!この感覚!と感じました。

いのちの育みを支える大切な存在である---音

エネルギーであり、人間の魂に直接響く・・膨大な情報量を持つ媒体---音。

それらの事実の数々は、私がピアノを奏でることを通して ・・

人々・場・天と地・ディバイン・宇宙と繋がることをし続ける理由そのものです。

 

今春に入り、この活動に、光の柱が立ったことを感じました。

その理由をもう少し丁寧に体感したいと思っています。

また、その感覚は、このCDに出会うことになっている方々のできるだけ多くの方に体感していただきたいということと同じなのだと感じました。

そこで・・・

5月末まで、これまでの料金にて作成を承ることにしました。

令和元年を迎える五月という特別な時に・・平成への感謝とともに、、。あなたとの出会いへの感謝とともに・・。

 

令和という新しい時代とともに・・世界のエネルギーステージが変化していることを多くの方に体感していただきたく思います。

 

・・あなた自神と繋がり・・宇宙意識から現実世界への具現化創造性を波及し体感し生きること。

あなたのいのちそのものの 輝かしい 魂が欲している情報の数々 をこの唯一無二のあなたのためのCDを体中で浴びながら

ダウンロードしていただくことができます。

 

世界にひとつのあなたのための音楽CD作成についての詳細はこちら

 

今日も あなた自神の 唯一無二のいのちの輝きが波及する 素晴らしい一日をお過ごしください