世界に一枚のあなたのためのPianoSoundHealingCD

世界に一枚のあなたのためのPianoSoundHealingCD
世界に一枚のあなたのためのPianoSoundHealingCD

あなたのために 音を降ろし紡ぐ。

その音が あなたという いのちそのものに震える。

そのような音に浸っているときの体感というのは・・・ただただ 今を生きる感覚。

ハートから 湧き上がる 理由なき 情熱を呼び覚ますような・・。

あなたが ここに生まれてきてから ずっと生きてきた場所・いのちの質・輝き に感性が浸ってゆく。

 

2014年から、「世界に一枚のあなたのためのPianoSoundHelaingCD」を作成してきた。

受け取ってくださったご縁のある全ての方々から、思いもよらぬ 魂が震える 体験談フィードバックを受け取ってきた。

「音」は 全てのはじまり であることを・・・科学者の言葉としてではなく、体験として確信し始めた。

 

そして、2018年に入り、スリランカでピアノを弾くという機会を頂いた時、

世界平和のために ピアノを弾く という、奥底の・・願いにたどり着いた。

根源的な願い・・そこには・・・平和・自由・美しさ・・が体感としてただただ在る。という感覚。

 

何かを守る という本能的な 母性のために

どれだけ・・・犠牲を強いてきただろう・・・。

何かを現実のものにする という本能的な クリエイティブな資質への憧れから

どれだけの・・・犠牲を強いてきただろう。

 

 

そこに在るのは・・ただただ・・・

何かを守ろうとする母性 と 何かを現実化しようとする創造性だ。

 

犠牲・・それは、かつてそうだと信じてきた世界。

 

 

今日・・・ご縁をいただき・・スペシャルなタイミングでの

世界に一枚のあなたのためのPianoSoundHealingCDを作成しました。その最終章で在る、音降ろしが先ほど終わりました。

その最中・・ありありと感じたのが・・・宇宙・光・いのちの営み・いのちの美しさ だ。

6曲生まれましたが・・どれも曲名が つかない・・・曲名はいらないのだと感じました。

名前がつくことで明確になることがあるかもしれないけれど、ないことによる・・生物の・・今が あらゆるその時にたちあらわれるように感じられた。

そして確かに在る・・ここに在る エナジー・感覚・・というものが

指が勝手に動きながら・・音になりながら・・・あたたかなぬくもり・・繋がり・・に満たされあふれてゆく

 

ヘッドフォンで音を聞きながら弾いているので、外に音は届かないのだが・・・

小鳥のさえずりや 風の音 全てが 美しく 連動するかのように ハーモニーを鳴らす。

 

今日突然学校を休んだ 息子が 時折 ドタドタと 駆け回る その音も・・・全てが 必要で 今 そこで 起きているという感覚。

 

2014年からこの活動を続けてきたが、いよいよ、宇宙が次なるステージへ移行すると同じく・・この活動にも大きな光の柱がおりました。

以前、作成したことがある方も、また、新たに作成してください笑 

 

あなたの源に震える音を・・あなたの最光の今の連続がうみ出す・・それは世界平和の現実化・具現化へとつながる・・

宇宙・ディバイン・内なる光へのチューニングサポートとして

活用してもらえます。

 

宇宙意識・・ディバイン・・ハイヤーセルフ との繋がり が育まれ 内なる平和の感覚が 感性を通して育まれながら

一人一人が 神意識・天才性を爆発して生きる ・・・そんな世界が描かれ・・・内側から震えています。

 

このパワフルな あなたのいのちの輝きが すべての世界を照らす・・・という

宇宙の愛 を ともに 体感しましょう・・・♫

 

 

 

作成の詳細こちら